ごめんなさいラピュタの道って。

外輪山と呼ばれている外側のことでしょうか?尾根づたいに走らせていってラピュタと言われる箇所からの阿蘇の集落一帯を眼下に出来るという。なら、昨日のロープウェーではなかっただろうと思ってですね。
それでも私的に吹雪で真っ白でもラピュタだったと思い込んでいますよ。
TVやら皆が言うほうは外輪山(やはり阿蘇から上るらしい)基本カーナビなんか当てにならない。
それにラピュタはそのとおり動くモノ?また来年は他の地点になるかもです。
 あなたが見て「ここだ」と思えばそうなります。票数を稼ぐわけじゃないのですから。
阿蘇、高森は本当に覆面が多いんで、躍起になって60キロ注意してくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    外輪山のところにあるミルクロードというのが正しいみたいです。
    ただ雪が降っているとは知りませんでした。
    参考にさせてもらいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件