すぐ近くで見るなら。。。

持って行った方がいいものとしては生ハムが入ったボカリージョですね。笑
Les Corts駅からスタジアムの間の飲食店でたくさん売ってます。地元の方はこれを持って行ったりビールと一緒に食べながらスタジアムに向かうそうなので、その気分を味わうのも楽しいですよ。(ただし、缶の持ち込みは禁止されてるので気をつけてくださいね。)
私も先日カンプノウで観戦したのですが、試合の2時間前ぐらいにカンプノウの北側にあるマルティ・フランケス通りを歩いていたら、自家用車でスタジアム入りする選手を何人か見れました。流石に一緒に写真を撮ったりサインしたりとかいうのではないですが、もしかしたら一番近くで選手を見れる方法かもしれません。因みにその日、ネイマール選手はアウディのQ7でやってきましたよ。警備も緩くみんな写真を撮ろうと車のまわりに集まるので、車もゆっくり進むため意外とすぐそばまで寄れますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント