再びありがとうございます!

mamoruさん、こんにちは。

またまたのご回答ありがとうございました。

ふたつめの立体的な地図が役に立ちました。口コミサイトも貼っていただいたリンクだけではなく、いろいろ確認しましたが、乗り場について言及しているコメントは見つけられませんでした。

ただ、サイトをいろいろ探しているうちに、フランス語のQ&Aのようなページに当たり、ふとひっかかるものがあり、全文コピペしてグーグル翻訳で仏→英にしてみたら、最初に来た返信と全く同じ英文になりました(笑)。

過去に同じような質問があり、フランス語で答えたものをそのまま英語に翻訳して引用したものと思われます。英文が意味不明だったのはそのせいなのでしょう。

ともかく、とりあえず駅の5階を目指していくことにします。万一乗れなくても、タクシーで10ユーロ前後だとありましたので、それで行けそうです。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答3の前半が正解

初めての人にはエレベーターの位置が判り難いですが確実に有ります。
    5階へ行くエレベータは4基有りますがよく見ればホテルバスと
    書かれています。

ビルの立体図はイメージとしては合っていますが初めての人には
    果たしてどうか!

バス停ですがヒルトン、マリオット、プルマンとかの大手?と
    その他のホテルで乗り場が異なります。でもエレベータは中間に
    停まるので降りてから見極めてください。

ホテルから空港に戻る時ですが、バスはCDG駅前に停まります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございました

CDGは4年ぶりで、しかも前回は時間がほとんどなく、慌てていたので造りも何も覚えていません。

今回もちょっと苦労しそうですね。心してまいります。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件