厳しいというより的外れ

あなたのおっしゃることは正論ですし、投稿者様もそのことは重々ご承知だと思います。ただ、同じ女性の立場からいうと、乗ってしまってから抗議するのは難しいのです。女性にとっては、大金を取られないことよりも、何事もなくタクシーを降りられることのほうが重要なのですよ。勝ち負けの問題ではありません。

この投稿の意図は、自分が被害にあったことを愚痴るためではなく、この掲示板を見ている人がおなじような被害に遭わないよう注意を促すためなのに・・・それをわからずに上から目線のレスをする人が多いですね。

しかもそういうレスに多くの拍手が付いていることに驚きです。荒れ果てた場所ですね、ここは。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/10/29 13:29

まりーな@ぶるー様 私の意図を汲み取っていただき

本当にありがとうございます。

私も10年はここにお邪魔しているので、こういう投稿は 結構ケチがつくのは重々承知していました。
    でも、もしかしたら少しは役に立つかもしれないとの思いで投稿しました。

私の気持ちを認めていただけて、とても嬉しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件