06/02/16 07:40

Re: こんばんは ← ちょっと追加と訂正

ヤーパンさん、こんちは (^o^)丿 ゴンです

前回書いたことに一寸書き誤りがありました

>それよりアドレスとパスワード、忘れないようにしたいと

「アドレス」では無くて「Username」でした。
予約を入れた後、FLATさんが紹介してくれているHP
で、予約の状況を確認したり、確定通知をメールで受けた後
「領収書」を印刷する際に必須になりますので。

チケットは郵送してもらうわけではないので、アドレスは
大体でよいとおもいますが1ヶ月以上先の予約の場合、座席が
確定するとメールで確定通知が来ますので「メールアドレスは正確に」
入力しておくことが必要です。

以上、訂正と追加でした。
では、インターネット予約頑張ってください (^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうでしたか

    わざわざありがとうございます!
    皆さんのおかげで、ネットでの予約は無事にできたようなのですが
    登録したアドレスには歌劇場からの席確保の通知メールしか
    届かなかったのですが、その後に領収書なども出力しないと
    いけないのでしょうか?出力のためのアドレスも見当たらないので…
    一応、予約をしたときの最後のページは印刷しておいたのですが
    どうなのでしょう?よろしければ教えてください!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/17 01:50

    Re: そうでしたか

    ヤーパンさん、こんばんは (^o^)丿 ゴンです

    一寸晩酌に一杯やって眠ってしまったもので、返事が遅くなりました
    まず下のURLにアクセスしてください(実は以前FLATさんが紹介
    されたものと同じホームページなんです)

    http://www.culturall.com

    以下に手順を書きますね (^_-)

    1.まず左下の「English」を選びます
    2.一番上の「Internet ticket purchase」を押す
    3.「セキュリティ情報」が表示されたら『はい』を押す
    4.左下の「If you have already purchased
      ticket」を押す
    5.右上に現れる『Username』と『pick up code』の窓  にヤーパンさんの「Username」と座席確保メールに書かれている
      6桁(前後)のピックアップコードを入力する
    6.その下の「print receipt」を押すと『座席の詳細』等が
      書かれた『receipt』が表示されますので、これを国立歌劇場近く  の「前売り所」に持っていけばOKです。

    僕の場合、最初に領収書が表示された後、何らかの原因でPCが固まってしま
    い印刷が出来なくなったので、何回もやったためREV NO.が10幾つま
    で上がってしまい、一寸恥ずかしかったですがチケット受け取りには何の障害
    にもならなかったから大丈夫です。
    もし、心配なら最初に表示された時にプリントスクリーンなどでコピーを取って
    置くと安心です(あるベテラン?女性に教えてもらった方法 (^_-) )

    また何かありましたらいつでもどうぞ (^o^)丿



    • いいね! 0
    • コメント 0件