勿論、1等です。

旅行の行程が変わってしまって消化しきれなくなったもので。
使えるなら使ってしまおうと思ったからです。
有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レオナルドに利用できるならいいのでは

    レオナルド・エクスプレスに利用というのですから、無論、1等パスですよね。

    1日少ないちょうどいいパスがないので、1日余るが、2等しかないSバーンでもいいから、利用したいという方は多いですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    勿体ないのは分かっているのですが。

    苦肉の策とでも言いましょうか。
    消化しきれない方が勿体ないので。
    使えるものなら使ってしまおうと思いました。
    ミュンヘンではSバーンでホテルまでいけるのでミュンヘン中央駅まで行ってから少し観光してからまたSバーンでホテルにむかいたいと思っています。

    レスポンスありがとうです。