退会ユーザ @*******
14/10/27 18:40

成功は必ずある?

Youth Hostel Association はまだ残っているところもありますが、いまはHosteling International という組織が包括しています。
https://www.hihostels.com/tripbooks/paris-1235

若い子には旅をさせろ? 私もずいぶんそのころは国内を歩いたけれど、もう観光地はあまり行きたくない。馬鹿らしくなってきたらそれは卒業? 親に言わなかったことは、寝袋で野宿。そのころ旭川の駅では100人ぐらい寝ていた。いまはみんな空港で寝ているらしい?
http://www.sleepinginairports.net/2014/worst-airports-europe.htm
パリの空港は評判よくないから安宿がいいと思う。

Hostel もいまはHostel World で予約できるバックパッカー用に設備のいいところ、ゲストハウスと呼ばれる宿泊設備とかいといろで、パリなら120軒はある。
http://www.tripadvisor.com/Hotels-g187147-c3-Paris_Ile_de_France-Hotels.html

ranking でsort すると気に入るホステルがあると思う。クリッシ大通りのあたりは若い人には刺激が多すぎるのでやめさせたほうがいいと思う。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ご報告

    ご報告です。
    特典航空券で
    羽田⇒ロンドン⇒パリ⇒成田(当初はパリ往復)
    を計画していた(長男の)二回目の一人旅は中止になったと連絡がありました。
    旅の中止の理由は
    3月に仲間でカリブ方面に行くことになったから
    資金をそちらに回したいとのこと。

    サンフラン様にご提供頂いた情報は
    私たち家族の次のパリ旅行に役立たせていただきたいと思います。。

    サンフラン様には次男との北米の旅から大変お世話になっています。
    お陰でパックツアーばかりを利用していた私達家族は
    段々と、マイトラベルができるようになってきたように思います。

    感謝を込めてご報告申し上げます。
    素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 感謝

    旅慣れない者にとって
    貴重な情報をありがとうございます。

    息子に伝えました。
    時期が時期なので航空券が高く泣いているようです。
    学生といえども結構自由な時間がないので仕方がないのでしょう。
    思い立ったら吉日ということで・・・・・・・・


    • いいね! 0
    • コメント 0件