とりあえず。

私も11月1日からバルセロナに滞在します。勿論バルサの試合も観に行きます。
カンプノウからカタルーニャ広場までは11から13ユーロあたりだと思います。
カンプノウの前までタクシーは入って来ないそうなので。大道りに出てから止める事になると思います。
観戦時は、財布、カードを持たず20ユーロぐらいを幾つかに分けて持っていったほうがいいです。
あと、天気がどうなるかわからないので、日本の100円ショップで雨合羽を買って持っていったほうがいいです。
あとは、パスポートのコピー、携帯通話、カメラくらいでしょうか。
カタルーニャ広場からカンプノウまでの地下鉄はLinia 3でLes Corts、外に出たら道1本で行けます。
人が多く行くほうについてけば、簡単にカンプノウに着くと思います。
くれぐれも、気負付けて楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント