おぼっちゃま様の自主性にお任せになられては如何?

宇宙旅行さま こんにちは

他に類を見ないほどに親子仲の良い宇宙旅行さま(お母様)に このような事を申し上げるのは少々心苦しいのですが、敢えて一言。

過去レスを拝見すると、おぼっちゃま様は現在23歳、ましてや、英語もご堪能でいらっしゃる由。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/399070/-/parent_contribution_id/399070/
それでしたら、ここはお母様は一歩引かれて、おぼっちゃま様の自主性にお任せになられては如何でしょうか?

お母様がご愛息様を心から大切に思っていらっしゃるのは判りますが、おぼっちゃま様ご自身で宿泊先をお決めになられる方が、この先 おぼっちゃま様が社会人となられる時に経験値として役立つ「かと」存じます。

「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」という故事もございます。
千尋の谷に較べれば、パリの宿泊先調べなど微々たるもの、おぼっちゃま様はきっと「楽勝」でご自身が泊まる施設をお決めになられますよ。

宇宙旅行さま(お母様)が手塩にかけて愛育なされた おぼっちゃま様であられるのですから、きっとお母様の期待に応えて優しく聡明で行動力に飛んだ若者にご成長されておられると存じます。

おぼっちゃま様を信じて差し上げて下さいませ。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント