現実問題

先日、どちらかといえば個人旅行よりの意見を書いたものです。

現実問題として、今からNW3万円台のチケットが取ることが出来ないかも。
さすがに混んでます。
もう少し早くからタイに行こうとしていたんですが、
1月の後半から旅行会社に電話やメールを送りだして、
結局出発は2/25、戻りのチケットがこれまたなくて、
予定の倍ぐらいの4月の頭しか空いていませんでした。
それも残席×1。ほんでもってNWではなくAIです。

3月にはいると学生さんの春休みもあって、もっと混むんじゃないでしょうか。
ツアーの状況は分かりませんが、どちらにしても早くおさえたほうがいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント