14/10/25 15:11

Re: Re: サンフランシスコでのUnited国内線→国際線乗り継ぎに関して

ご回答頂きありがとうございます!また、十分な情報を記入しておらず申し訳ございません…。
LAX-HNDは通しでANAから購入いたしました。
LAXでチェックインをすれば、荷物のピックアップは羽田までは必要ないとのこと、安心しました。

市内に出ても、2時間ほどしかいられないのですか…。
ターミナルには沢山店があるでしょうし、一度外に出てタバコを吸ったりした後、なるべく空港内に留まりたいと思います。
LAXと違い、制限区域外にも色々とお店があるといいのですが…
教えていただいたとおり、人が多いようでしたら、Terminal 3のセキュリティチェックから入ろうと思います。

これで安心して乗れます。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/10/25 15:46

SFOでの喫煙は一度外へ出ないとできません

こんにちは。先程書き込みをして確認したところ、新たな書き込みを見つけました。
    ご存知とは思いますが、SFOの制限エリア内に喫煙できる場所は有りません。
    空港の建物の中には無いと思ってください。シャトルバス乗り場で灰皿を見た事は有ります。
    喫煙に関して、日本の様にあまく有りませんので、きちんとルールを守りましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/10/25 20:52

Re: SFOでの喫煙は一度外へ出ないとできません

すみません。書き方が悪かったです。
    外というのは建物(制限区域も含む)の外のことです。

喫煙に関しては、現在すでに米国在住ですので重々承知しております。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件