14/10/24 08:43

良かったですね

私は、今後もフランス旅行をすることがあるだろうし、自分が直前になって慌てないためにも、情報収集の一環として、実買いを試してみました。
おそらく、euro⇔円の行き来をしたので売りと買いのレート差の実損が出たのだろうと思いますが、これが遊びの一部とみれば、それなりに、まあいいか、と思います。


ここの掲示板を見に来て、ガイドブックなどには出ていないフランスのある場所の質問を見て、「ふ~ん、そんなところがあるんだ。」と思って調べると、私の興味ありそうな場所だったりするので、自分の次回以後訪問したい場所リストに入れたりして、フランス旅行を充実したものにする一助として、掲示板を利用させてもらっています。








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント