ありがとうございます。

皆様ありがとうございます。
 今回の旅は娘と2人旅行です。地元のおいしい料理を食べたい。というのが一番の目的です。ホテルは泊まるだけという感じなのでB&Bばかりを予約しました。1泊はナポリからパレルモまでフェリーです。おいしい地元料理が食べたいというだけの旅行ですので1月1日の計画は大切です。有名リストランテにいくより、小さなトラットリアに行き、地元の料理を堪能してみたいのです。
 ちょっと不安になりました。1日は一日何をしてすごしましょう?お薦めがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/10/23 22:18

Monrealeはあいています

先のレストランはあいていると思われるし、値段も手頃、
    しかも雰囲気も良さそうなので、予約が入れば確実に食にありつけます。

本来なら、一大観光地なので、土産物屋や小判鮫的にやっている店もあるのですが、
    多分、そちらは休みでしょう。でも、メインがあいていれば御の字。

ここと、食事で十分だとおもいますが。

市内でも、1月の6日あたりから休みに入る店は、1日はやすみにしないはずだし、
    ホテル併設の店なら、まず休まない。パレルモにはホテルのレストランにも
    良いところがあるし、ここも事前に予約がはいれば問題ないでしょう。

予約すれば、好みのものを頼める可能性が高くなるし、何よりも確実に食にありつけます。
    メニューにないものだって作ってくれるかも知れません。

パレルモは様々な文化がぶつかり合った街なので、最悪、休みでも街歩きが結構楽しめます。

ただし、交通は止まることが多いので、遠出はしない方が良いでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件