06/02/16 01:19

たくさんのご意見ありがとうございます!

皆さんたくさんのご意見どうもありがとうございました。たくさんのご意見が届いていて驚き、うれしい限りです!
考えた結果、少しでも長い旅にしようと思いました。タイは見所がいっぱいなので、やはり7日では足りないようですね。せっかくですので少
しでも長く!航空券も10日間の日程が取れそうですし。また、多くの方が助言するように、今回アンコールワットははずして、タイを満喫したいと思います。10日間で、ゆとりをもってタイを満喫したいと思いました。
まさひろさん、タイ王国さん、blackcederic、てちゃーさん、aruja20000さん、さすけねえさん、ラブヌーピー☆さん、 ヾ(●⌒∇⌒●)ノVさん、taroshimさん、ルパン99世さん、けたろさん、ブーバーさん、とても参考になりました!
日程はまだ決めていませんが、アユタヤ、スコータイ、シーサッチャラナイ遺跡、チェンマイ、バンコクなど観光したいと思います。一人旅は初めてですが、個人旅行の醍醐味満喫してきます。卒業旅行ですし一生の思い出に残る旅行にします!!もっとタイについて勉強して、また皆さんにアドバイスいただきたいと思います!そのときはよろしくお願いします。みなさん本当にどうもありがとうございました(#^.^#)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント