詳細をお聞きしますが

チケット購入と同じ名前のカードをお使いですよね?
有効期限が、十分有りますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご心配いただきありがとうございます

    何種類か試した後、各カード会社に確認を取りましたが、こちらのカードに不備はないようです。

    認証、IDチップの有無、カード発行国限定、IE、諸説あるようですが、最終的にカードを変えたり家族や同行者名義カードにして何とかなった方、いくらカードを変えてやり直しても買えなかった方、いろいろいらっしゃるようです。

    検索しても、結局どれが自分のケースに当てはまるのか特定することができません。発行国限定と言われたらどうしようもありません。24時間後、iPhoneから試してみてダメならレイルヨーロッパを使うしかありませんね。この数日でSNCFの値段も5ユーロほど上がっており、こんなに手間取るならもっと早くから手配しておけばよかったと後悔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件