退会ユーザ @*******
14/10/22 07:56

Re: Re: Re: "Guarantee Policy"の意味について

私が主に泊まったのは、ホリティイン、Hiltonで、そのホテルに泊まったことがないので経験がありませんでしたが、私の経験ではありえないこととして読んでいました。キャンセル不可で安くしている部屋とかで、先払いが条件でないかぎり予約の段階でチャージされたことはありません。

>実際にホテルに宿泊した後に343.11ドル分を差し引いた残りの金額を支払えばよいのであれば良いのですがつ、
上にも書いた方がいるように、そのようでないとおかしいと思います。
送られた書類のタイトルは予約確認書とされていますが、 reservation confirmation などでしょうか? その中に、Prepaid とかの記述があれば、持参したほうが懸命だと存じます。通常、予約確認書は予約の確認だけを示すもので、支払いの証は、バウチャBoucher またはレシートの書類になるはずですが、....

>ある方は343.11ドルはあくまでも部屋を必ず準備しておくための保証料で、これとは別に宿泊料金1041.84ドル(2部屋、2泊分)を支払わなければならないと言っている方もおります。

私には全く経験がないし、考えられない。もしそうであれば法に触れるのではないかとも思えますが、予めその旨の条件記述があれば別ですが、ホームページには見当たらない。そのホテルはOcean Blvd のいい場所にあるけれど、写真を見るとそんなにいホテルではない。
http://www.hotelca.com/

キャンセルの場合はクレジットカード会社から返金されると思うけれど、小規模なホテルでたぶん独立系だと思う。不正カードとかに過剰に警戒しているのではないかと思われます。TA もみてみたけれど、何か余分に取られたとかの苦情はないようです。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g33052-d82076-Reviews-or20-The_Hotel_California-Santa_Monica_California.html#REVIEWS

サンタモニカのこの場所なら仕方がないけれど、田舎町なら50$ぐらいの安宿のグレードではないかと思います。従って評価は両極端に分かれるみたいです。私は独立系でぼられたことがあるので、もうチェインしか泊まらないです。個人経営、独立系は何があるか分からないでコエーです。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: "Guarantee Policy"の意味について

    予約完了後に送られてきたメールには、reservation confirmationと記載されております。10月4日に予約完了し、10月10日の日付で請求されておりました。メールの返信もなく、とても不安でキャンセルしたいぐらいですがまた、キャンセルしたことにより$343.11は支払われ、キャンセルポリシーの内容とは事なり返金もなかったら…と新たな不安も発生しかねないので今回はこちらに宿泊しようと思います。支払いの際には金額を良く確認した上でサインしようと思います。今回は長々とお付き合い頂きまして有難うございましたm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件