14/10/21 16:47

荷物さえ考えなければ

リュックの大きさ? 荷物の問題はなければ 開演に間に合うと思います。
(最悪 開演中で入れなければ 担当者にお願いして 次の公演に回してもらう)

食事は 公演終了後 アジアンテックで食べるかして、ホテルチェックインは後?
そんな感じでしょう。(アジアンテックは午前0時までですが 帰りの船(サパーんタクシン駅まで)
や BTSの終電(24時となってきますが 23時半までに電車に乗らないと駅に入れません)

翌日の早朝 空港へ何時に到着かわかりませんが 空港前のスカイトレインは 朝6時から
それ以前だと タクシーで 30分ー40分もあれば (料金300B以内) 空港に行けます
から 宿泊されるホテルは まあ どこでも(空港の近くだと 夜そこに行くのが大変)一緒
だと思います。
 BTS沿線、地下鉄沿線(地下鉄だったら ラマ9駅近くがいいですね ここだったら 車で
まっすぐ行けば空港)

勝手に仕切ってしまいますが

カリプソを見て、軽くご飯をアジアンテックで見て(お店もたくさんある)
 船でBTSサパーんタクシン駅にいって BTSでチョイノんシー下車
  パッポン通りの 夜店を見て 23時ごろ 地下鉄 シーロム駅から ラマ9駅
  その駅近くのホテル(1泊1000Bくらい) 翌日 朝 タクシーで空港

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 詳しい情報ありがとうございます

詳しい情報ありがとうございます。

やはり空港から直接電車でカリプソに向かうことにします、ショーに間に合えばラッキー、間に合わなければ言葉が心配ですが次のショーにまわしてもらえないか頼み込んでみます。

次の日の空港はまだ飛行機の時間がわからないのですが、多分八時頃のフライトだと思うので、6時頃に着いていたいとおもいます。

その場合タクシーに乗らないといけないとおもうのですが、なるべくタクシーを利用したくないので空港近くのホテルの送迎付きを考えていました。

カリプソからまた空港まで戻らないといけないので、遅い時間になりそうですね…、夜の電車は女性二人では危ないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    14/10/21 22:45

HISの広告を見ると

・ショータイム 19:15~または20:45~
    ・ディナー 18:30~22:00
    となっていますね。 1回目の ショーに間に合えば ショウーあとに ディナー
     間に合わなければ ディナーして 2回目のショーを見るようにしてはどうでしょうか?

申し込み先がわかりませんが、日本の旅行会社であれば 確認してみてください。

時間的には 1時間くらいなので
     2回目のショーが終わるのが 22時くらい それから 船で戻って
     BTSに乗ると まあ 23時くらいですね。 BTSの終電は 23時半には 駅にいないと
    いけませんので、この時間は守らないと 電車利用は不可です。

ホテルを もう決めているのであれば、 サイアム駅のところでしょうね。空港近くまで
    戻る必要はないでしょうし。 朝8時のフライトであれば 2時間前に空港到着 ホテル出発は
     5時半であれば 特に問題ないし、朝のタクシーで2人利用であれば問題はありませんね。

これ以上申し上げませんが、電車の駅には 23時半につかないと 入れません。(地下鉄も同じ
    というか、この時間でも入れてくれなかった事があります)