Q&A

ブッシュマンおよび南アフリカ・ケニヤ・エジプト周遊できる航空券について教えてください!!

公開日 : 2006年02月16日
最終更新 :

以下の内容に関して存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。(ネットなどで調べましたがわかりませんでした。)

(1)インターネットで南アフリカ周辺でブッシュマンが住んでいると呼んだのですが、是非ブッシュマンの集落を訪ねたいと思います。
どのような方法があるのでしょうか。
(2)アフリカ1ヶ月間旅行しようと思います。
南アフリカ周辺(南アフリカ、ナミビア、ジンバブエなど)、ケニヤ周辺(キリマンジャロ登山、ケニヤのサファリなど)、北アフリカ(エジプトもしくはチュニジアから地中海を越えて船でヨーロッパ往復)を回りたいと思います(日程的に厳しいかもしれませんが、できる範囲で回りたいと思います)。南アフリカ、ケニヤ、エジプトを周遊するのに一番安い航空券はどのようなものがあるのでしょうか?
以上よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブッシュマンおよび南アフリカ・ケニヤ・エジプト周遊できる航空券について教えてください!!

ブッシュマンに会った日本人は↓

http://homepage2.nifty.com/tabuchi_family/afrika/afrika3.htm

昔、ボツワナ人が3日(4日?)ホームステイしました。
    彼女の持ってきた絵はがきの中に「ブッシュマン」が・・・。
    「芋虫のソテー」も・・・。
    彼女は、刺身もお寿司もダメ。カレーライスが気に入って近くのスーパーで色々1箱ずつ買ってお土産にあげた。
    漆黒という言葉があるけど、ハダの色は本当の漆黒で知的な「美人」だった。家のパソコンが「日本語」であることにびっくりしたようだった。

日本発でナイロビに行くにはパキスタン航空が一番ですが、カラチ経由で、エジプト経由は?。
    ナイロビから、南アフリカ、ナミビア、ジンバブエへの飛行機は調べてみないと?。
    ただ、昔の植民地は、基本的に支配した国の飛行機が便利な「はず」です、探してください。
    私が書ける範囲はここまで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ブッシュマンおよび南アフリカ・ケニヤ・エジプト周遊できる航空券について教えてください!!

パキスタン航空が一番・・は・・パキスタン航空が一番安い・・・の誤りでした。

ついでに、機内で酒はでませんビールもです。
    ウイスキーの1本が寝酒に必要ですので、ご持参下さい。