距離。

インド国鉄の時刻表「TRAINS AT A GLANCE」によると、
アグラ・カント駅とツンドラ駅の距離は5Kmでした。
念のためWEBで確認すると、
アグラ・カント駅とツンドラ駅の距離は28Kmで、
アグラ・フォート駅とツンドラ駅の距離は23Kmとなっていました。

WEBが正しいとするならば、訂正してお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 距離、ありがとうございます!

詳しい距離と、オートリキシャを使用した方が良いというアドバイスありがとうございました!
    やっぱり予約は必須のようですね、トゥンドラ駅からムガールサライ行きの寝台もニューデリーやアグラなどの駅で事前手配する事は可能なのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/10/21 01:21

わざわざすみません

わざわざコメントいただき、こちらこそすみませんでした。
    私の乗った列車が、Tundla Junction駅停車後、アーグラー・フォートが見えてくるまで
    のんびり走ったせいもあり、結構遠く感じたものでしたから。

ここの掲示板、いろいろやりづらい雰囲気がありますね。
    客観的な正確性ももちろん大事ですが、実際に旅した旅行者の体感を率直に意見交換し合えればよいと思います。
    そもそもアーグラー市内からTundla Junction駅まで、交通の手配は難しくないですからね。
    それより、強気なドライバーとの交渉が大変です。

• いいね! 0
    • コメント 0件