06/02/15 23:56

暫定的に投稿名かわりましたが・・・、

経路はマルコポーロ さんの書いてある通りです。3号線でとりあえず
Pte de Bagnolet まで行ってください。
(例えば、日本であっても、お茶の水から渋谷まで行ってるバスに乗って
大妻女子大の前で降りろといわれても難しいでしょ?)

351、350のバスは21時過ぎまであるようなので乗れますが、普通の旅行者のとる手段ではないです。(夜7時は暗いので怖い思いをすると思うよ。)また、CDG→市内は深夜バスが24時間走ってるのでバスで行きた
いのなら深夜でも可能です。(これはもっと怖い思いをすると思うよ。)

57のバスは20時50分が最終です。Pte de バニョレで、バス亭を
首尾よく見つけることができれば乗れるでしょう。
57のバスはリヨン駅にも行ってるので終バスに間に合うのなら
リヨン駅からでも可能です。

バスは降りる場所がわかりにくいので、初心者マークの方は
難しいです。駅のバス亭を探すのも。
地図、ガイドブック、RATP(パリの地下鉄、バスの運営体)の
HPの路線図を確認してください。

一人でなんですね。他の人と間違ったようです。
お気をつけて。

お陰で私は行きかがわかりました。(17区にあるものだと思ってた。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント