ジャパンレールパスだと新幹線も魅力のない鉄道です

東京・大阪で1時間当たり最大で3本しか走ってなく、
2本ひかりで1本こだま、時間帯によれば、こだまの無いのも。
ひかりが止まらない途中駅に用事組には1時間に1本の新幹線。
50周年なのにそれを海外に発信中!


静岡から甲府に抜ける鉄道が富士の裾野を走るのが凄かったけど
噴火でイチコロな感じがスリルあるな~と思いました。
富士山はケーキの如く生クリームで仕上げたかの様な山に見えました。
溶岩噴火でイチゴソース掛けみたいな感じですかね~。


リニアなんてトンネルばっかりと聞きますし、乗りたいとは思わないですねー。
原発推進派と利害が一致する乗り物なら絶対に乗らないぞ!、とも思ったり。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント