フラミンゴ

そうなんですね、フラミンゴなんですね。
フラミンゴのGOルームを予約してはいるのですが、いろいろ読んでるとBALLY'Sも同じぐらいかなーと思ってしまって。
交通の便がBALLY'Sが少しいいのがいいですね。
はじめて行くので交通の便がいいとこがいいなと思ってもいるのです。


フルフロンタルさんはフラミンゴにされるんですね。
予約する時期やレートによって値段って変わるんですね。
私ちょっと悪いときに予約しちゃったので、今するのと4千円ぐらい違う気がしてちょっと後悔中です。
調べたら少し安くBALLY'Sが泊れたので迷ったのです。
部屋もBALLY'Sの方が落ち着く感じかなと思ったので;;

やっぱりいつまでたっても迷っちゃいますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ああ、それなら

    予約キャンセルして取り直したほうがいいですよ。ホテル直で予約ならキャンセルする必要も無く予約時より安くなってると言えば今のレートに直してくれるはずです。ベガスのホテルはそういう所はあっさりとやってくれますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件