はじめまして。

こんにちは。
私は3年前の12月にイタリアとフランスに行きました。
冬の町並みはイルミネーションが綺麗でとても感動しました(^^)
どこを歩いてもイルミネーションが見られた覚えがあります。
その旅行が人生初の海外だったこともあり、今でもよく覚えています。
ただ、気温はかなり低いです。
運悪く大寒波に当たってしまい、4日程ホテル詰めで飛行機の席がとれるのを待った覚えがあります。
余裕ある日程なら大丈夫かと思うのですが、そういったところも考えておくと安心かもしれません。
また、パリはすごく乾燥していました……(´д`|||)
喉が渇いてしょうがなかったです(笑)

無責任かもしれませんが旅行にアクシデントはつきものなので思いきって決断してみてはいかがでしょうか?いつ行っても素敵な旅になると思いますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント