14/10/19 00:16

Re: 2月17日のチケットを2枚取れば

そこ、なんです↓。

まずそこを発想したわけですが、

2月15日の夕方にクスコに着、クスコ泊。

2月16日の朝一の列車でマチュピチュに入り、昼くらいから夕方までマチュピチュ散策。

女性は、この昼~夕方のみが、マチュピチュタイム、です。この日の夜の電車でクスコに戻ってもらう予定です。
私はそのままマチュピチュ村、泊。

私は、17日の朝からワイナピチュを巡った後、夕方まで普通の撮影、をします。
夕方の列車でクスコに戻り、クスコ泊、18日発のの飛行機で女性を追いかけます。

そう、前後のスケジュールが、15日にリマに渡るのが午後からの飛行機の予定のため、その日のうちにマチュピチュまで至るのが厳しいです。

14日の夜にテグシガルパ(ホンジュラス)から空路でリマに戻ってくるのですが、この飛行機を信用してませんし、万一、ドカ遅れたら、と思うと、15日は午後、を予定。それに、普通に日程がずっと厳しすぎるため、高山病等を考慮したら、そこくらいは緩めないと、緩める箇所が無し。

こんなことは良いのですが、理由は、私が「1日マチュピチュに長く居たい」ために、17日のチケットはまだ取っておりません。女性はマチュにほぼ興味無し。 あれだけ昔から思ってたマチュピチュに5時間滞在、ではちょっと駆け足過ぎて・・・。

私の欲(私利)が渦巻いているため、このようになっております。
欲の無い人間になりたいです。それはもはや、人間に非ず、か・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント