マップは使っています。

詳しい方のアドバイスをいただきたいと思い投稿いたしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/10/18 16:59

希望されている3箇所を一度にまわった経験者を求めるより

希望されている3箇所を一度にまわった経験者を求めるより、ご自身で地図を見て順番を決めればよいだけだと思います。それだけのことです。
     Googleマップには市電やバスの停留所も出ていますし、停留所のマークにマウスカーソルを乗せるとその停留所を通る市電やバスの系統番号が表示されます。またマークをクリックして表示される情報には運行する会社のサイトへのリンクもあります。Googleマップのルート案内機能で2箇所間のルートを出すと市電やバスを使った場合の時間や徒歩での時間おおよその時間、そして道なりの距離がわかります。(これ時間より多く掛かると見込んでおくのが安全です)また市電やバスの運転間隔も表示されたように思います。
     これらの情報を参照しながら、3箇所と基点となるチューリッヒ中央駅の計4箇所の位置関係を見て順序を考えられればよいだけです。
     そもそもその考え方がわからない、、、というのであればそう明確に書かれるとフォローが得られるかもしれません。

個人旅行は自分(達)で考え行動するのが基本。「こことここへ行きたいです。どうしたらよいでしょう?」では現地で予定外のことがあったら何も動けなくなります。
     駅からスタートして3箇所をまわって駅に戻るだけですよね。
     一般的には一番遠いところから周るのが順当でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件