14/10/17 11:35

ラパス⇔ウユニ、往復共クレジットカ-ドの確認後にチェックインしてくれました。

2012年の2月にラパス⇔ウユニ便を利用しましたが往復共使用したクレジットカ-ドを提出して端末機?にかけてチェックした後にチェックインしてくれました。

amaszonas航空はウェブサイトからでもチェックイン出来るのですが、私は空港のカウンタ-でチェックインしたのでこの場合はクレジットカ-ドはどうなるのかは?です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アマゾナス航空に限ったことで貼りません

海外ではネット予約をし利用するときに決済したクレジットカードとの整合性をチェックすることが往々にしてあります。
    金銭が絡むので確認するのです。

例えばあなたが店で提示したカードを店員の私がその番号使って予約をしたとします。
    クレジットの名義とE-チケットの搭乗者名が一致しなくても発券されることもあります。
    チェックインの際に照合することで不一致のカードは弾かれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早々のご返答、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご返答ありがとうございます。

nontaさん

早々にご返答いただき、ありがとうございます。

カードを端末機にかけたのですね。。。。( ;∀;)
    搭乗出来なかったらアウトなので、グレードUPするのを諦めるしかないですね。。。

迅速なご返答、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件