こんばんは

レスありがとうございます!
なるほど、住所はそこまで気にする必要がないんですね。
それよりアドレスとパスワード、忘れないようにしたいと思います。
住所の方は、ゴンさんのおっしゃったようなやり方でやってみようと
思います。ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/16 07:40

Re: こんばんは ← ちょっと追加と訂正

ヤーパンさん、こんちは (^o^)丿 ゴンです

前回書いたことに一寸書き誤りがありました

>それよりアドレスとパスワード、忘れないようにしたいと

「アドレス」では無くて「Username」でした。
    予約を入れた後、FLATさんが紹介してくれているHP
    で、予約の状況を確認したり、確定通知をメールで受けた後
    「領収書」を印刷する際に必須になりますので。

チケットは郵送してもらうわけではないので、アドレスは
    大体でよいとおもいますが1ヶ月以上先の予約の場合、座席が
    確定するとメールで確定通知が来ますので「メールアドレスは正確に」
    入力しておくことが必要です。

以上、訂正と追加でした。
    では、インターネット予約頑張ってください (^o^)丿

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうでしたか

わざわざありがとうございます!
    皆さんのおかげで、ネットでの予約は無事にできたようなのですが
    登録したアドレスには歌劇場からの席確保の通知メールしか
    届かなかったのですが、その後に領収書なども出力しないと
    いけないのでしょうか?出力のためのアドレスも見当たらないので…
    一応、予約をしたときの最後のページは印刷しておいたのですが
    どうなのでしょう?よろしければ教えてください!