14/10/17 07:03

入国時に買えば良い

深夜人を待つ間も、店はやっていたので、
通常の時間帯なら問題なく買えるはず。

本来の入国時で良いのでは?
SIMなんて199バーツので十分使えるし、
そこまで気合いを入れて買うものでもないと思うのですが。

Dtac Happy Tourist sim 49 Bhtが980円か、、、以前(いまは100円ショップでも
売っているので)のタイカレーの値段ですね。
アマゾンの299Bのが1980円のほうがまだ良心的。49Bのを扱っている店でも同じですね。
これならさして損した気にはならないかな????
それに、以前なら、現地で購入したものを、実際に使うとか、タイの場合は周波帯の問題もあるので、
自力でつなげる喜びも多少あったのですが、今では、、、。欧州なら、現地語で苦労して購入して
繋げる喜びもまだ健在なのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント