今、レンタカーの所で書いたのですが

プータローさま
すみません。こことレンタカーの方が同じだと気がついていませんでした!
5歳のお子様連れなんですよね。夜ホテル付近で歩いて買い物って、お子さんも連れて行く
つもりでしょうか?それはやめた方が良いと思います。

また、いくらお子様がよく寝ていても、部屋に一人残して買い物など出ては幼児虐待に当たります。

旅行者にもアメリカ(カリフォルニア)の法律は適用されますので、日米の子供に関する法律の
違いなど、少し調べられた方が良いかと思います。老婆心ながら…。

これは本屋さんの「アメリカで暮らす」などの本でわかります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント