After sorry exhibition it's OK to ask: Are Lakers tired, or terrible?

今日の LA Times.  12月でなく 10月 まだレギュラアシイズンが始まってないのにこういった
話が でだしています。

http://www.latimes.com/sports/lakers/la-sp-lakers-20141014-story.html#

アメリカ ペッパダインの キミー ヒルの活躍で バレー世界選手権をはじめて勝ちました。

http://italy2014.fivb.org/en

UCLAは負けたけどこれはすごい。 全米チームの監督はUCLA出身のカーチキライです。 
でもUCLA出身の選手を1人もチームにいれてない。

26日はアフタークリスマスセールでデパートとか大きな店は6時 7時ぐらいから開きます。
クリスマスの飾りカードの売れ残りが 50%引きとかめちゃくちゃに安い。 10年ぐらい前 
妹がLAに来たとき 人工のクリスマスツリーを東京に買って帰りました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 嬉しいお知らせです。

    返信本当に有り難うございます。

    NBAのすてステイプルズセンターバスで早めに行こうと思います
    (早く入れるか?練習を見れるか?はまだわかりませんが)
    帰りはタクシーをつかまえようと考えてます。(日本のように簡単にタクシーをつかまえようと考えてます。難しいですかね?)

    おいおい皆様に又聞きたいと思います。

    そうなんです!26日。ネットで見ました。
    朝早くからやってるお店があるって。
    どこのお店がやってるのかは?
    それによってホテルを決めようと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    例年こういったホリデイシーズンの店の営業時間はThanksgiving

    (11月末)あたりにならないとわからないじゃないのでしょうか?  
    クリスマスセールは毎年だんだん早くなっているけど。

    去年は (グーグルで After Christmas Sale Opening Hours 2013 で探すと)


    http://retailindustry.about.com/od/FrequentlyAskedQuestionsFAQs/fl/All-Day-After-Christmas-Sales-Store-Opening-Times-and-Hours-December-26-2013.htm

    まあ今年もにたようなものでないでしょうか。