夏に行ってきました!

今年8月末から9月始めに行ってきましたがバカンス期だったこともあってサクラダファミリアではチケットを買う列でごった返してました~!
私は事前に予約していたので全く並ばず他の入り口から入場しました。行く時間がわかっていれば予約していくことをオススメします!
朝9時過ぎから入り、生誕のほうを登って11時くらいまでゆっくりまわりました☆ただ生誕に関しては登らなくてもいいかなって感じのとこでした、、、すみません。
ちなみに市内を走ってる観光の2階立てバスがとっても役立ちましたよ!主要なとこを走り乗り降り自由で、2階は景色も良かったのでオススメです☆☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 『りんりん526』さんへ

『りんりん526』さん、早速のご回答ありがとうございます。
    当日チケット売り場は並大抵の混雑ではなさそうですね。
    サグラダファミリアに行く日だけは決めて、チケットを予約したほうが効率がよさそうだという事がわかりました。
    比較的時間の余裕があるので受難・生誕・聖堂・博物館を回ってみようと思います。

「市内を走ってる観光の2階立てバス」は乗降自由なのですね。
    私も利用させてもらおうと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件