14/10/13 16:05

ドフロブニクからブダペストに

ドフロブニクからブダペストにしようかと。。。

こちらの航空会社などなど教えて下さい!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/10/13 17:01

時間があるのですから答えだけを求めるのではなく調べ方を学んでは?

タイトルのとおりです。
     例えば先にご紹介した空路検索サイトで「ドブロブニク」とか指定するとドブロブニク空港からどこの空港へ何という航空会社の便があるかが簡単にわかります。
     それを見て直行便が無いと分かれば地図を見るなどして乗り継ぎ便を使った「案」を考え、今度はその都市名を指定してブダペストへの便があるか確認するといったことが出来るかと思うのですが。
     更にブダペストから目的地近くの都市までの路線があるようなら、そこからは鉄道を使うといった案もあるかもしれません。
     ちなみにウィーン→ブダペストは鉄道で3時間弱くらいだと思います。

そういったことが面倒であったり本当に苦手な場合はお近くの旅行代理店に相談されるのは安全確実だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/10/13 20:24

ちょっと困難そうなので……変更します。

色々と御回答ありがとうございます。

調べた結果、
    ドフロブニクからウィーンからハンガリーブダペストなので、
    ちょっと大変そうなので、
    断念し、

ドフロブニクとミュンヘンにします。

ブダペストにも行きたかったですが、中欧は中欧でまとめて旅した方が良さそうですね。