退会ユーザ @*******
06/02/15 18:36

セビリア『ロス・ガリョス』行ってきました

ガイドブックにはどれも予約が必要とあったので、だめもとで直接8日の晩店を訪ねました。すると「2月8日まで閉店」の文字が・・・。1月末まで長期休みというのを何処かで読んだ記憶がありましたが、更に延びていたという事実は正直ショックでした。長期休演明け初日では、なお更予約無しでは無理かもと諦めかけました。が、めげずに9日の晩1回目の公演開始1時間に行ってみると既にお店はオープンしていました。予約していないが今晩フラメンコを見ることが出来るかと尋ねると「もちろん!」の快い返事。私の前には既に1組のお客さんがいましたが、本当に来店順に良い席へ案内してくれます。予約客の分として良い席を確保しているというわけではないようでしたので、予約していく場合でも早めにお店に言ったほうが良さそうです。
 ステージ内容も演目が進むにつれ、踊り手も、ギタリスタ、カンタンテも乗りに乗ってきて、本当に楽しそうに演じている様子が、グラナダでみたクエバでのフラメンコとは違い、個人的にはこちらの方が観ていても楽しかったです。
 パタ子さんが行く頃の込み具合は判り兼ねますがぜひ、鑑賞する事をお勧めします。
 料金は27ユーロでした。明細には鑑賞料23ユーロドリンク代4ユーロ計27ユーロとありました。参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント