昨年L.Aへ行きました

ハリウッドに泊まりました(ドルビーシアター近く)が、観光もできてよかったと思います。サンタモニカまでは、路線バスで1.5hほどでした。 帰りはタクシーで50~70ドルくらいだったと思います。  
・買い物/海辺近くの優雅な宿泊をするならサンタモニカが良いと思います。 
・ハリウッドであれば、ダブルデッカーバスがあり、30~40ドルで24h乗り放題なので、サンタモニカ/ダウンタウンにも行けますが、時間がかかります。 USに行くのであれば、ハリウッドであれば、電車で20分程度で初めての方でも、本が1冊あれば十分行けます。 買い物に関しても、ビバリーヒルズ近くにモールがあるので十分です

参考になればと思います

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ハリウッドの情報教えてください

メール有難うございます。
    ハリウッドはどこのホテルに泊まりましたか?怖くなかったですか?

夜は飲みに行くつもりはありませんが、夕食を軽く取りたいのでホテルには20時には帰りたいとおもいます。
    サンタモニカは夜も大丈夫とのことですが、ハリウッドもそのくらいの時間なら大丈夫でしたか?

USに行きたいので、できればハリウッドに泊まりたいのですが、怖いのかな?と思っています。
    教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件