天気予報サイトについて

1か月半先までの天気と気温の予報サイトがあります。以下URLはブダペストの11月25日までの予報ページです。

http://www.accuweather.com/en/hu/budapest/187423/month/187423?monyr=11/01/2014

予報の期限以降も日毎で平均気温が載っているので、目安にはなるかと思います。また Now (本日) や Extended(週間)を選択するとRealFeel (体感気温)も表示されるので、サンフランさんの参考にもなるのでは。

ちなみにここ数日のブダペストの気温は平均よりかなり高い状態で推移しています。旅行用の服装はこの手のサイトの出発直前の情報を元に最終確定さるのがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みなさん!たくさんのご回答ありがとうございます!

    仕事が忙しく、やっとゆっくりパソコンを開いています。たくさんの回答、本当にありがとうございました。出発前に天気のサイトを確認し、現地で心配なく楽しめるよう準備して行こうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件