・・・飛行機の乗り換え時間ですか?

土曜日着と言うことは分かっていても
はっきりした日時が分からないので、こちらでも調べようがありません。
(仮に11/1で調べてみると、やはり22:10発のTAPが最終便みたいですね)

リスボン21:25到着で22:15出発の飛行機はやはり難しいと思います。
遅延などがなかったとしても、到着から荷物を引き取るのに最短でも20分はかかりますし、
その上、次の飛行機の搭乗手続きをしなければならないとするとアウトですよね。

他の交通手段ですが、Rede Expressosバスなら
リスボン00:15発→ポルト03:45着の便がありました。
でもこれだとちょっと到着時間が中途半端かもしれないですね。
この到着時間ではちょっと勿体なく思われるかもしれませんが、
宿を1泊分押さえておいて仮眠をとるぐらいしかできなさそうです。

上記のような方法で同日ポルトまで入るか、
はたまたオリエンテ駅周辺で1泊するかははぎぽんさんのご判断にお任せします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ・・・飛行機の乗り換え時間ですか?

    22:10の便で間違えないです。
    ローマからTAPでリスボンに入ります。乗り継ぎ1時間で発券してもらえるようですが…
    あとは判断しなきゃですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件