Re: お久しぶりです。王国です。

こんばんわ!
サコンナコンってどんなところですか。

往きは成田からですか。エアーアジアってサコンナコンへ直行できるのですか。

UAはバンコクに行かなくなりましたね。特典券が2万マイルで行けたのに、ANAやタイ航空では4万マイルになりましたから、なかなかマイルがたまらなくなりました。
石油サーチャージも高くて羽田からだと8万円近くになり、以前より行く回数が減りました。いつも年4回ほど行きましたが、今年はまだ2回しか行っていません。

11月末か12月には行きたいとは思っているのですが。12月だったら24日に。バンコクの教会で深夜ミサに参加したいです。ミサは英語でいろいろな国の方々に会うことができます。

バンコクに安くいく方法、ありますか。乗り換えもスムースで、価格も安いのはどれですか。

前回、7月に行きましたが、カンチャナブリから30キロほど行ったところの温泉に行ってきました。あそこはいいですよ。

なかなか、ご一緒できないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント