お土産は

やはりベガスのお土産ということで、チップの形をしたチョコレートなどは配るお土産にはいいかもしれません。
チョコより高いですが、チップの形をしたマグネットなどは、人にあげても重宝されるかもしれませんね。
NYNYの中にハーシーズがありますが、そこでチョコを量り売りしてますし、文字を入れたKISSチョコを作れます。
同じく、NYNY向かいにはM&Mチョコのお店があり、同じく量り売りに、文字を入れるサービスがあります。
ただ、どちらもチョコレートにしては高くつきますが、どちらもグッズなども豊富にありますので見てみるといいかも。
変わり種としては、アメリカの歯磨き粉でホワイトニング効果の高い物が安価にたくさん売ってますのでお土産に面白いかもしれません。
スタバでは、ラスベガス限定のマグカップが売ってますので興味があればご自分用にお土産にしてはどうですか?

ぱっと思いつくのはこんな所でしょうか。ABCストア、ウォルグリーンなどに行けば色々と揃うと思います。
それから、冬でも日差しは結構あるのでサングラスを持って行った方がいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• フルフロンタルさん

こんにちは!
    お久しぶりです。

ホテルについて質問があり再度連絡させていただきました。
    予算等の関係で、フラミンゴホテルのGOルームかお隣のBALLY’Sに変更しようか迷っています。

ホテル、交通の便等でどちらがおすすめでしょうか?

また教えていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フラミンゴとBALLY’Sなら

ホテルだけを見ると大差ないですが、立地はフラミンゴが若干良いと思います。
    フラミンゴは最近出来たエリアLINQの横なのでその分目新しさがあります。
    バリーズは現在ストリプに面した側を大々的に工事していて、多分来月末でも工事中な気がします。
    その部分が工事しているとホテルからストリップに出るまでにかなりの距離を歩く事になるので大変です。
    ただ、バリーズは館内が隣の「パリス」ホテルとつながっているのでそちらの側(南側)へのアクセスは悪くはありません。
    交通の便は逆にバリーズがちょっとだけ便利かもしれません。ダウンタウンやアウトレットノース、サウスに行くときに
    のる特急のバス(名称:SDX)はどちらのホテル前にも止まらないのですが、先に書きましたパリスに止まります。
    (反対側はおよそパリスの向かい側となるベラージオ)なので、交通の便はバリーズがちょっと有利ですね。

と、書くと迷っちゃいますよね?(笑)私がどちらかを選ぶならフラミンゴにすると思います。

• チョコレート

チップの形をしたチョコレートは配るのにちょうどいいですね!
    ばらまき用のを何にしようか迷っていたので。

m&m'すこく私好きなので、文字を入れてもらえるのとか自分へのお土産にも友人へのお土産にも記念になってよさげですね♪♪
    歯磨き粉、行かれた方のブログを読んでいて気になっていたんです。
    買ってこようと思います!

冬でもサングラスですか・・・;;
    さすが砂漠ですね!
    ちょっとびっくりしました。

いろいろ教えいただいてありがとうございます!!
    また何か気になることがあったら教えてください!!

• いいね! 0
    • コメント 0件