エァベルリンのホームページ

こんにちわ。エァベルリンもアイフォンも使ったことはないのでよく判らないのですが、エァベルリンの
ホームページを見てみたら、BOOKING の所に MYBOOKING の ページがあり 自分の予約が確認できる様になっていますよね。そして、一番下の所に
赤字で FORGOTTEN YOUR BOOKING NUMBER? というのがあるので、そこに名前や 日にち メールアドレス等をいれると、予約時のアドレスに 予約番号が送られてくるようですので、試してみたら、いかがでしょうか?見当違いだったらごめんなさいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント