退会ユーザ @*******
14/10/10 17:06

予約が確認出来ませんでした。

教えて頂いた方法で予約確認をした所、予約が出来ていませんでした。

予約の際メーアドレスの入力はコピーアンドペーストで行ったため間違えてはいないと思います。

しかしクレジットカードには請求がきている状況なので、ガード会社に連絡をしました所エアベルリンに問い合わせをして欲しいと言われました。

Date: sun 07 december 2014
Time: 13:35 16:00
Flight number: AB8552
From: DUSSELDORF
To: MADRID
Names: XXXXX XXXXX
E-mal address: XXXXXXX@XXXXXXX.jp

Can you purchase it? A completion email does not arrive.
Homepage of air Berlin
Application of air Berlin
I made a reservation three times in total.
I do not advance from the settlement of accounts of step 5 earlier.
I pay for three times
It is added
Credit card.
If it is reserved three
I want you to cancel it two.
I want the information of the airline ticket which I purchased.
e-ticket number etc.
Thank you very much for your help.
Thanking you in advance.

最初の問い合わせはこの様に送りました。

何をどうすればいいのでしょうか?お忙しいととは思いますが教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 14/10/10 22:01

甘い

>予約の際メーアドレスの入力はコピーアンドペーストで行ったため

全く同じと考えるのは待った方が良いと思います。

コピーって、はじめと終わりが抜けている、または、スペースが入っている
    (通常のメールアドレスでは登録はできないのですが、記入はできていまう)
    可能性は否定できません。

メールアドレスアドレスが生命線ですので、これがこけたら、最後は氏名のみ。
    これで(氏名は必ず含まれる)電子航空券ができているので、やはり、電話で
    聞くしかないでしょう。ありえなくもないのが、氏名もメールアドレスも間違えていて、
    カード情報だけが正しかったというケース。名前と名字が逆、、、、こうなると探し出すのが
    一苦労。Webのように曖昧検索などはできないはずなので、行方不明のまま捜索打ち切りも
    あり得ます。

もう一度、ご自分のミスの可能性を考えてみるべきでは??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/10/10 19:59

予約されていないのでは?

What can I do if I've forgotten my booking number?

By clicking here » and entering your surname, flight number, departure date and the email address you provided at the time of booking, you can request your booking number to be sent to you again.

It is not possible to send the number to a different email address.

Please note that this service is only available to a limited extent on bookings made through service providers such as travel agencies or tour operators.

メールアドレスが正しく(ご自分の記録と照合は必要です)、予約番号が出ないので
    あれば、もはや予約がないとしか考えられません。

そもそも、ひとりの搭乗者が三席取れるとは考えられません。
    かりに通ってもダブルブッキングで撥ねられます。

ただし、このままでは、不安なので、電話するしかないと思います。
    電話のほうが結局早いのです。有料ですが、これも勉強料。

このようなケースが該当するメール(質問)の内容がないので、
    このまま放置される危険性があります。

なお、上記の文章は英語もどきで、意味が通りません。なにをしたいのか
    なにを聞きたいのが伝わらないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • これは・・・

色々と厳しい。

個人情報を自分で書くとか、英語らしい言語(?)が見て取れるとか・・・

最初から無理があったのではないでしょうか?

厳しいようですが、私はそう思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    14/10/10 17:41

無謀な挑戦だったと、反省しています。

この様な状態になってはどうする事も出来ないでしょうか?
    3件の料金だけ取られて、航空券が1件も確保出来ていないこの状態。
    簡単には諦めたくありません、と言っても自分の力ではどうすればいいのかわかりません、力を貸していただけませんか?よろしくお願いします。