疑問

「前へ進みませんでした」では,どうなったのでしょうか。フリーズした? 空白のページが出た? 「完了」は出たがメールが来ない?

メールアドレスは間違っていないですか。メール受信に問題はないですか。Eチケットはpdfの添付ファイルで来ます。添付ファイルのあるメールを拒否していないですか。迷惑メールに入っていないですか。パソコンですか。タブレットですか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    14/10/10 17:49

    回答ありがとうございます。

    webページで予約を行った時は、ページが開けませんというページが出てきました。
    エアベルリンのアプリでは進むをクリックしてもページが移動しませんでした。

    メールアドレスはコピーアンドペーストで、記入したため間違えてはいないと思います。

    迷惑メールフォルダも確認しましたがありませんでした。

    iPhoneで予約を行いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件