CSIのファンなんですか?

私はCSI行ったことないので詳しくはわかりませんが、きっとグッズはたくさんあると思います。

夜のフリーモントストリートエクスペリエンスなら一人でも大丈夫ですが、ツアーだとストラトスフィアタワー
やラスベガスネオンサイン等、バスでは行きにくい所もまわるのでツアーをおすすめします。

phはplanet hollywood hotel でホテル正面に大きく「ph」と書いてあります。コスモポリタンの向かい側にあって
歩道橋を使って行き来することができます。PINKはホテル正面にあるのですぐわかります。

食事のおすすめも、ジャンルや予算で沢山おすすめがありますが Theアメリカ、Theベガスで言うなら
phにある hush house gogo などは1人前の量が多くてびっくりします。
さらにphの中にはカリスマシェフの出す BURGR と言う名のバーガーレストランがあり人気です(並ぶ事も多いです)
勧める人は少ないかも知れませんがExcaliburホテルでやっているトーナメントオブキングスと言うショーは
ディナーショーになっていて、手づかみで鳥を食べるスタイルで面白いです。
ほとんどのホテルにはステーキハウスがあり、それぞれに特色があるのでステーキに挑戦してみるのもいいでしょう。
場所がダウンタウンになってしまいますが「Heart Attack Grill」も他では考えられないお店です。興味があれば調べてみてください
スイーツならば SugarFactory もしくはギラデリなんかが市内にあります。
ホテルのレストランでは食事は高くなりがちなので、予算を抑えるならファーストフードも色んな所にあり、充実していますし、モンテカルロ前にはデニーズもあります。

美味しい店に巡り会ってくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ファンなんです!

    こんばんは!いつもいろいろ教えてくださりありがとうございます!

    CSIも大好きなんですがNCISとかアメリカの犯罪ドラマが好きなんです!!
    CSIのアトラクションとグッズを買いに行くが目的です♪♪

    ツアー参加のほうがいいんですね!!
    ぜひツアーに参加したいと思います♪♪
    たくさんの人が参加されてると一人参加は身分が狭いのであまり参加されないことを祈りつつ(笑)

    食事の件ありがとうございます。
    一回ぐらいはステーキ食べようと思ってたのでいろいろ比べてみようと思います!!

    たくさん申し訳ないんですが、
    自分へ友人へ買った方がいいベガス土産とかおすすめあったらまた教えていただけると嬉しいです!!

    毎回ありがとうございます!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お土産は

    やはりベガスのお土産ということで、チップの形をしたチョコレートなどは配るお土産にはいいかもしれません。
    チョコより高いですが、チップの形をしたマグネットなどは、人にあげても重宝されるかもしれませんね。
    NYNYの中にハーシーズがありますが、そこでチョコを量り売りしてますし、文字を入れたKISSチョコを作れます。
    同じく、NYNY向かいにはM&Mチョコのお店があり、同じく量り売りに、文字を入れるサービスがあります。
    ただ、どちらもチョコレートにしては高くつきますが、どちらもグッズなども豊富にありますので見てみるといいかも。
    変わり種としては、アメリカの歯磨き粉でホワイトニング効果の高い物が安価にたくさん売ってますのでお土産に面白いかもしれません。
    スタバでは、ラスベガス限定のマグカップが売ってますので興味があればご自分用にお土産にしてはどうですか?

    ぱっと思いつくのはこんな所でしょうか。ABCストア、ウォルグリーンなどに行けば色々と揃うと思います。
    それから、冬でも日差しは結構あるのでサングラスを持って行った方がいいですよ。