Re: Meine Daten und Einstellungen

ウェブサイトで予約をすると、メールで送られてきたチケットは原則紙に印刷しなければいけません。アプリで予約をする場合は紙に印刷する必要がないのです。なので、私はウェブサイトを使っていないということです。表現があいまいで申し訳ありません。

予約の際にクレジットカードを選択すると、登録されたカード名が出てきます。しかし、そこで書き換えることができないので困っています!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Payment details の書き換え

答えはJORGEさまから既出だと思います。

DBのアプリでは(クレジットカード情報の)書き換えできないと思います。
    DBのWEBサイトからログインして
    Payment details のクレジットカード情報の下にある
    Change details をクリックしてクレジットカード情報を変更できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/10/09 22:53

だから、自分の情報を書き換える

先に書いた通りで理解できませんか????

事前に登録したのですよね。
    ならば、自分のアカウント、Meine Bahnにログインして
    (登録したカードがデフォルトで出てくるのであれば、
     Meine Bahnに先に書いた通りのカード情報が登録されている)、
    書き換えれば宜しい。先に書いた書いたように、自分の情報の一部に、
    登録されているカードがあります。私の場合は、していないので、
    未登録と出てきます。登録してあれば、それが出るので、書き換えれば宜しい。

登録はDBアプリでできますが、変更は、ブラウザーでしなければならないはず。
    アプリでの登録は、敬称、箔(博士号とか)名前やユーザー名、パスワード、
    メールアドレス、住所程度でカード情報の登録はできないはず。ですから、
    ブラウザーでするはずです。単に、それに頼れば良いだけなのでは????

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: だから、自分の情報を書き換える

アプリでは登録変更ができないということですね。アプリで変更をしようとしていたから、できなかったんですね。

理解しました!先ほどはブラウザからログインすれば変更できるという解釈ができませんでした。すみません。言われたようにブラウザからログインしたところ、変更できました。スマートフォン専用ページからはできませんでしたが…

丁寧な回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件