ありがとうございます!

初訪問はやはりホテル巡りがおすすめなんですね!!
MGMのCSIのアトラクションに参加しようと思ってました!
グッズもたくさん売ってるのでしょうか?

夜のフリーモントストリートエクスペリエンスにも行こうと思っていてツアーに参加した方がいいのでしょうか?
夜だとちょっと不安で・・
人も多いですし一人だとなんか心配で;;

phってどこのことでしょうか?

おすすめまだまだあるんですね、
食事でここ行っておいた方がいいよってとこがあればまた教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• CSIのファンなんですか?

私はCSI行ったことないので詳しくはわかりませんが、きっとグッズはたくさんあると思います。

夜のフリーモントストリートエクスペリエンスなら一人でも大丈夫ですが、ツアーだとストラトスフィアタワー
    やラスベガスネオンサイン等、バスでは行きにくい所もまわるのでツアーをおすすめします。

phはplanet hollywood hotel でホテル正面に大きく「ph」と書いてあります。コスモポリタンの向かい側にあって
    歩道橋を使って行き来することができます。PINKはホテル正面にあるのですぐわかります。

食事のおすすめも、ジャンルや予算で沢山おすすめがありますが Theアメリカ、Theベガスで言うなら
    phにある hush house gogo などは1人前の量が多くてびっくりします。
    さらにphの中にはカリスマシェフの出す BURGR と言う名のバーガーレストランがあり人気です(並ぶ事も多いです)
    勧める人は少ないかも知れませんがExcaliburホテルでやっているトーナメントオブキングスと言うショーは
    ディナーショーになっていて、手づかみで鳥を食べるスタイルで面白いです。
    ほとんどのホテルにはステーキハウスがあり、それぞれに特色があるのでステーキに挑戦してみるのもいいでしょう。
    場所がダウンタウンになってしまいますが「Heart Attack Grill」も他では考えられないお店です。興味があれば調べてみてください
    スイーツならば SugarFactory もしくはギラデリなんかが市内にあります。
    ホテルのレストランでは食事は高くなりがちなので、予算を抑えるならファーストフードも色んな所にあり、充実していますし、モンテカルロ前にはデニーズもあります。

美味しい店に巡り会ってくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ファンなんです!

こんばんは!いつもいろいろ教えてくださりありがとうございます!

CSIも大好きなんですがNCISとかアメリカの犯罪ドラマが好きなんです!!
    CSIのアトラクションとグッズを買いに行くが目的です♪♪

ツアー参加のほうがいいんですね!!
    ぜひツアーに参加したいと思います♪♪
    たくさんの人が参加されてると一人参加は身分が狭いのであまり参加されないことを祈りつつ(笑)

食事の件ありがとうございます。
    一回ぐらいはステーキ食べようと思ってたのでいろいろ比べてみようと思います!!

たくさん申し訳ないんですが、
    自分へ友人へ買った方がいいベガス土産とかおすすめあったらまた教えていただけると嬉しいです!!

毎回ありがとうございます!!