発音など

確かにイタリア語の基本ローマ字読みとは違いますね。
意思しだいですが8ヶ月間独学でも勉強すれば
自分の意思でものをいうことは可能です。
ネイティブの発音は聞き取るのは、独学では相当難しいと思います。
とはいえ、自分の意思で表現できるなら意思の疎通は
なんとかはかれますので、現地についてから急速に伸びると
思われますよ。

あれ?軽く観光かと思っていたのですが、仕事で駐在ですか??
短い観光であれば、発音が通じるとかそういうレベルには
ならないような気がします。
もちろん観光のためでも勉強をすることはプラスになることは
多々あると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 中国語

    ネットで見つけた、中国語講座で勉強していますが、難しい!たまに、サテライトテレビで、中国語の番組見てますが、全然分かりません。近所の中国食料品店にイタリア語のほとんど話せない店員がいるので、そこで練習しようと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件