Re:記憶のあるうちに

めいふらわーさん、こんにちは。

 興味深く読みました。写真を撮らないというのは私も同じで、現場で良ければ主義です。お芝居やバレエなんかもDVDやテレビでは観ない主義で、その場で終わり。ってやつですね。朝日が一番よかったというのもおもしろかったです。バイキングラインかタリンクシリヤラインかも悩んでいたようでしたが、バイキングラインもいいんですね。友達にしばらくオスロに駐在していた人間がいて、彼に言わせるとノルウェーというのはいまいちな感じだったのと、私がただ一つ行ったことのあるコペンハーゲンもいまいちだったので(アイスランドは素晴らしかったですが。)北欧はあまりいいイメージを持ってなかったのですが、若干(?)見直しました。また、何かの機会に話を聞かせてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント