ありがとうございます!

ホテルの件ありがとうございます!

はい!サンクスビギングに合わせて行きます!あと少しクリスマスのデコレーションもあるといいなと期待しています!!
サンクスビギングはどんな感じなのでしょうか。
ベガスで行っておいた方がいいところ、食べておいた方がいい食事等おすすめがあったらまた教えていただけると嬉しいです!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 初ベガスなんですよね?

ベガスのサンクスギビングはなかなかの混雑っぷりですよ。開店時間を調べて開店前に並ぶぐらいしないと・・・
    旅行者が行ける範囲だと、アウトレットノース、アウトレットサウス、ファッションショーモール、フォーラムショップ
    タウンスクエアあたりでしょうか。ただし、どのモールに行くか?より、どこのお店に狙いをつけるか?を先に決めてから
    お店があるモールを選ぶのがいいと思います。レンタカーがあればさらに利便性が高まります。

クリスマスデコは微妙かもしれません。時期がちょっと早いのと(11月中なら)、クリスマス自体をデコってお祝い
    する事に対して、ベガスでは縮小傾向にあるように思えます。まぁ時期が近づけばツリーやデコレーションはある程度
    見られますけどね。

行くべき所、食べておくべき食事などは、逆にどんな趣向かわかれば教えることが出来るかも知れません。
    ざっくりとでも、ゆかちゃまの趣向がわかれば教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初ベガスです!

こんばんは。

サンクスギビング後に出発なんです!
    やはりすごい混雑ぶりなんですね。どこのお店に行くかが大事なんですね!
    ありがとうございます!ほしいブランドピックアップしていこうと思います。

クリスマスイルミネーションあまりなんですね;
    ついついNYのイルミネーションがきれいなので色々想像してしまいました;;
    ちょっと残念です;

私が行きたいところはざっくりですがTHEアメリカ THEベガスって感じのとこですね(笑)
    ちょっとざっくりすぎました。
    アウトレットは一つ行きたいのとあとはお土産の買い物したいです。
    アメリカらしいお土産が買えるとことスーパーどこか行きたいです!

食事はピザにホットドックでしょうか。
    炭水化物ばかりになってしまいますが(笑)
    あまり量を食べないでバフェよりも軽く食べれる食事がいいです。

ざっくりすぎてすみません!!

ありがとうございます。