どちらも大差ないかな

歩いて数分はかかるけど、隣同士なので大きな違いはないかな。NYNYの方が食べるところが豊富かもしれませんが
それも大差ないです。ただNYNYにはバフェはありません。
交通の便は、圧倒的にモンテカルロの方がいいです。
細かい説明は省略しますがバスやトラムがNYNYより使いやすい位置にあります。
買い物は、どこに行くかによりますが一般的にラスベガスで有名なアウトレットノースとサウスに行くならやはり
モンテカルロの方が少しだけ便利です。11月後半ってことは、サンクスギビングに合わせて行くのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ホテルの件ありがとうございます!

はい!サンクスビギングに合わせて行きます!あと少しクリスマスのデコレーションもあるといいなと期待しています!!
    サンクスビギングはどんな感じなのでしょうか。
    ベガスで行っておいた方がいいところ、食べておいた方がいい食事等おすすめがあったらまた教えていただけると嬉しいです!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

初ベガスなんですよね?

ベガスのサンクスギビングはなかなかの混雑っぷりですよ。開店時間を調べて開店前に並ぶぐらいしないと・・・
    旅行者が行ける範囲だと、アウトレットノース、アウトレットサウス、ファッションショーモール、フォーラムショップ
    タウンスクエアあたりでしょうか。ただし、どのモールに行くか?より、どこのお店に狙いをつけるか?を先に決めてから
    お店があるモールを選ぶのがいいと思います。レンタカーがあればさらに利便性が高まります。

クリスマスデコは微妙かもしれません。時期がちょっと早いのと(11月中なら)、クリスマス自体をデコってお祝い
    する事に対して、ベガスでは縮小傾向にあるように思えます。まぁ時期が近づけばツリーやデコレーションはある程度
    見られますけどね。

行くべき所、食べておくべき食事などは、逆にどんな趣向かわかれば教えることが出来るかも知れません。
    ざっくりとでも、ゆかちゃまの趣向がわかれば教えてください。