ざっとのご参考情報

ハナミズキ 清潔で明るい雰囲気です。 日本食としてはそう高くない・・・つまり米国のレストランとしてはやや高い?という程度ですが
うどん、そばなどの単品が食べられます。 味は 日本での普通・・ ・。 場所は インタナショナル ST.のメルカドモールの中。

その反対側の MIN COURT はお昼が狙い目です。この店の出身は横浜中華街と聞いています。 女主人、番頭さん?失礼マネージャーのオジサンは 日本語話せます。 でも従業員の中には 日本人と見るとチップを吹っかけるのも。 もっともマネージャーにばれると即クビとか。

らん月、銀座の支店?は本とですが もう30年近いのですっかり地元のお客さんが中心です。 ですから味もやや アメリカン風になってます 。

紅花 ワールドのマーケットプラザに近い ヒルトンの1階ですが モチロン 典型的な BENIHANA です。

ワールドない スワンホテルの ラウンジ が なぜかお鮨、焼き鳥、うどんが売りで カラオケが・・・。 なぜかここも異人さん?・・日本人ではない、が多い。 味は けっこういいですが。 
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/16 16:34

    Re: ざっとのご参考情報

    ぼうふらおじさん様
    情報ありがとうございます。
    値段と味はそんな感じなんですね。
    日本で普通なら十分な感じです。
    息子が大好きな餃子もあるようですし。
    (中華の本格餃子じゃダメなんですが、ラーメン屋や和食レストランの餃子なら多分OK)

    観光地では既にギャランティーが加えられてるにもかかわらず
    チップを記入する欄などがあったりしますよね。
    注意します。

    らん月、紅花もだいたい想像がつきました。
    紅花は、ここアリゾナにもあるので補欠候補にします。

    ホテルだと値が張りそうですよね。
    WDW内ホテルから近いのは魅力なんですけど。


    色々詳しくありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件