メールを送りました、の画面が表示されたのですが、メールが送られてきません

だったら もう一回送ってくれって 電話とか(メール? が送れるのならちゃんとE-mail Adressを指定して)で頼んだらいいでしょう。

チケット番号は携帯の画面保存で確認できても、 金を払ったということの証拠(レシート)がなければどうしようもないとおもいますけど。  それもあればなんとかなるでしょう。(大丈夫とはどういうことなのかわからなけど、結構説明応答 交渉 たぶんしなければならないとおもう ケイタイの画面をみせてなにもいわずにOKではないと思う)

連絡先のわからないところとはオンラインで予約購入などはしないことです 
わたしはらしないから こういった経験はないです

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 回答、ありがとうございます。

    メールは一回送ってみたのですが、送れませんでした。オフィシャルサイトからの購入だったので、大丈夫かな、と思ってしまってました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件